忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はベンメリア&ロリュオス遺跡群へ!マッサージも体験!



今日はずっと行きたかったベンメリア遺跡に行きました!

高低差が激しく、途中から冒険風になってめちゃめちゃ楽しかったです!

カンボジアに行くならベンメリアはマストだと思います(^^)/

高所恐怖症でもないなら是非行ってみてください!

例によって、回線の貧弱さのため画像は後日アップする形になります。


また、午後はロリュオスの遺跡群に行きました。

ロレイ、バコン、プレアコーという3つの遺跡が同じエリアに固まっており、
それぞれの間の移動時間は10分もかからないため凄く移動が楽です。

サイズの大きいバコンが一番良かったですかね!


その後,マッサージにいき全身マッサージ1時間を10ドル(!)で受け、
オールドマーケットの散策&食事をとりました。

夕食は高橋秀明&真麻父娘がテレビで行ったという「Champey」という
レストランで食べました。

日本人好みの味で、何を食べても美味しかったですよ!

こちらも画像は後日アップしたいと思います。


明日は、カンボジア旅行最終日!

博物館やショッピング、マッサージに行こうと思っています。

それでは、また(^^)/


ガジュマルー。

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック