忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行の準備完了!早めに寝て明日に備えます(^^)



管理人です!

今日は会社から帰宅後に旅行の準備をはじめ、ついさっきスーツケースに
必要なものを全て詰め終わりました!

明日の出発もそこそこ早いですし、カンボジアの到着も日本時間の22時ごろに
成る予定なので、今日は早めに寝て明日の移動に備えようと思います!

明日の夜にはカンボジアかー(・ω・’)

このサイトの記事を書き始めた頃は確か2ヶ月以上先でしたが、時間が
経つのは早いものです。



現地では色んな遺跡を巡って、良い写真を沢山とって、美味しいものを
食べまくりたいと思います(^^)/

予約したソマデヴィ・アンコールというホテルは朝食がおいしくて有名
らしいのでかなり楽しみにしています!

ビュッフェ形式らしいので、欲張って食べ過ぎて昼食が食べられない!なんて
ことにならないように注意しないとですね!

それでは、おやすみなさい!


にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック