忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジア一日目はアンコールワットへ!



管理人です!

カンボジア旅行一日目は、「一度は行ってみたい世界遺産」第一位にも選ばれた
アンコール・ワットに行きました。

他にもバイヨンやタ・プロム、南大門や像の広場、プノンバケン、アプサラダンスの
ショーなど、盛りだくさんの内容でした(^^)/

残念ながら、通信回線の遅さの関係から、画像の公開等は帰国後順を追ってという
ことになりそうです!

楽しみにしていてください!

明日は,ラピュタのモデルにもなったと言われるベンメリアの遺跡などに行く予定です!

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

雨季どうですか

こんにちはー。
五月の真夏にアンコールワットに行って、ソマデヴィに泊まりました。 ソマデヴィの玄関先のドライバー達は皆さん。いい人でしたよ。
断っても thank you sir と答えて、感じのいい人達でした。
乗せてもらったのは、booさん。朝起こしてもらって、アンコールワットに行きました。

ホテル左側のランドリーで、洗濯してもらいました。
香料はしますが、朝預けて、夜にはできてました。
反対のホテルの右側の飲食店が並んでる店は、ぼられます。
そんなに安くもないです。
リーリーの方がいいですよ。
ホテルの右前の地元チックな飲食店も特に。。
リーリーの方がいいですよ。

いゃー、また行きたです。
よい旅を。

無題

>こーちゃん 様

コメントありがとうございます(^^)/

ソマデヴィはとても良いホテルでした。

ドライバーさんも流石はホテルの御用達だけあって、雰囲気の明るい方で、値段で揉めたりすることも無かったです。

今回は期間が短かったのでランドリーは利用しませんでしたが、やっぱり良い悪いがあるんですね。
調べてみたいと思います。

私もまた行ってみたいと思いました!
アンコールワットだけではない色々な素敵なものに巡り会えた気がします。

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック