忍者ブログ
 



【メンバー紹介】



今回のカンボジア旅行のメンバーをさらっと紹介します(^^)


・管理人(はらぐち)




漫画をこよなく愛する会社員です。

最近のお気に入りは「テラフォーマーズ」「めしばな刑事タチバナ」
「ハイスコアガール」。

とくにテラフォーマーズは毎週ヤングジャンプを立ち読みしちゃう
ほどハマってます(買えよ)。

今月中旬に発売予定の第6巻も楽しみで仕方ない!

テラフォーマーズ 6 (ヤングジャンプコミックス)
※多少グロテスクな描写がある漫画なので、苦手な方はお気をつけて!


カンボジアでは、大学時代からずっと使っている




Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 510 IS シルバー

で良い写真を沢山撮ろうと思います!

4年以上前に発売されたものですが、調べてみたら未だに中古で
10000円の値段がついていました。
確かに使いやすい良いデジカメだと思います(^^)



・ふじのし



つい先日結婚した大学時代からの友人です。

今回の旅行の発案は、ふじのしの結婚式の帰りの車中での会話
から始まりました(^^)

今回の旅行には、



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D


と、


Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95

という2台のハイスペックデジカメを持参してきてくれます!

撮影した写真はこのサイトでも使わせてもらう予定です(^^)



・ともこちゃん



ふじのしの奥さんです(^^)

新婚なので是非一緒に!ということで参加してもらっちゃい
ました(^^)

旅行中はニヤニヤさせてもらおうと思います(笑)



・みすたー



本人の許可が未了なので詳しい説明等は現時点では割愛。

ガイドブックを事前に購入したり、コネクタ変換機や懐中電灯
を用意してくれるなど、素晴らしいしっかりものの友人です!

みすたーが居れば、おそらく道に迷ったりすることは無いでしょう。
過去の旅行でも色々助けてもらいました(^^)

今回もよろしく!



・くりばやしくん



アンドロイドアプリを自作しちゃう凄腕で、カメラの腕も
今回メンバーでは間違いなく最強です!

持参デジカメは、


FUJIFILM デジタル一眼カメラ X-E1 ブラック



FUJIFILM デジタル一眼カメラ X-M1

だそうです!

自分のコンデジとどれだけの違いが出るのか楽しみですわ(^^)



くりばやしくんより提供してもらったデジカメの画像です!
カッコいい!!



PR
スポンサードリンク