忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新!仕事が忙しい!



どうも!はらぐちです^^

最近どうにも仕事が忙しくてサイトを更新している暇が
ありません!

なのでとりあえず生存報告という感じで駄文をつらつらと
書き綴ろうと思います!

とりあえず、10月中はかなり忙しい日々が続きそうな雰囲気が
ただよっています^^;

引越しをして職場から家が近くなったのと、新居の防音が
しっかりしているので最近はかなり眠りの質がよくなってきた
ことが救いですね!
なかなか残業続きの忙しい日々ですが、上手くこなせているように
思います^^

ホント、忙しい日々が続いているのでやり終えたらご褒美で
またどっか旅行でも行きたいなあ。

冬になりますし、温泉でぽかぽかなんてよいですねえ。

とりあえずはこの忙しい日々をしっかりと乗り切れるよう、
日々しっかりと目標をたててひとつずつ仕事をこなして
いきたいと思います!

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック