忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はカンボジア旅行のメンバーが新居に遊びに来てくれました!今度は屋久島!?



昨日は、カンボジア旅行に一緒にいったメンバーが新居に集合してくれました!

もともとは参加予定の無かったくりばやし君も急遽来てくれてうれしかった
です(^^)/

引っ越し祝いに甘酒をもらいました!

カンボジアの話やら、いろいろくだらない話もする中で今度は屋久島にでも
行ってみようかという話になったので、いろいろ調べてみようと思っています!

来年あたりにいけたら良いなあ!って感じで屋久島のサーベイを行います。

一番お得なシーズンっていつごろなんですかねえ?

案外、早め早めに行動すればみんな休みが自由にとれそうなのでハイシーズンを
避けて予定を組みたいなあと考えています!

もしご存知の方がいれば教えてほしいです(^^)/

ちなみに昨日は

つけ麺 102(いちまるに) TETSU というお店で昼食を食べました。



今流行のどろどろ系濃厚太麺のつけ麺で美味しかったです!

いつも行列ができているだけのことはあるなあと思いました。

ただ、夕方まで割りと何もいらないと感じるほどのボリュームがあるので
調子が悪いときに食べるともたれちゃうかも!?

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック