忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジアンテイストなガネーシャ像を公開!自分へのお土産です(^^)



カンボジアの自分用のお土産に購入したガネーシャを公開です(^^)/


夢をかなえるゾウ 文庫版

カンボジアの雑貨屋で見かけた瞬間、以前読んだ「夢を叶えるゾウ」を
思い出して「欲しい!」と思い一目惚れで購入しました(^^)


今は私の金運のお守りとして机の上でたたずんでくれています。

引っ越しを終えてから3日ほどが経ち、生活もかなり落ち着いてきました。

新居は防音もしっかりしているので、余計なストレスが貯まることもなく
本当に良い感じです!
ずっと続けている英語の勉強もはかどるはかどる(・ω・)/

近々、用意するのを忘れていたテーブルと冷蔵庫も届く予定なので、
そうなれば本当に一段落といった感じです。

週末にはカンボジア旅行に一緒にいった大学の同期も訪問してくれる予定
なので、そちらもすごく楽しみにしています(^^)v



にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック