忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジア旅行の代金の入金を終えました!



旅行代金の残額の振込みを終えました!
ボーナスありがたし(^^)

コレで後は渡航日時の連絡とかを待ちつつ準備をするだけです(^^)v

そう言えば、お金の話で思い出しましたが、カンボジアの通貨はリエルですが
旅行客は普通ドルを使うそうですね。
また、基本的に物価がとても安い国なので、50ドル100ドルの高額紙幣は
好まれないようで、10ドル以下の小額紙幣を沢山持っていくのがベストらしい
です。



また、カンボジアではクレジットカードはあまり使える場所が無いらしいですね。
しかしながら、クレジットカードを持参していればいざというときのキャッシング
も出来ますし、海外旅行時の保険機能なども付いているタイプのものも多いので、
使う機会が少ないとはいえ、転ばぬ先の杖として持参するのがベターです!



海外旅行なら、やはり使える場所が多いビザかマスターカードでしょうね。
管理人も学生時代につくったビザカードを未だに重宝しています(^^)



にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

夏に行くカンボジア旅行の記録ブログです!



今年の夏休みに友人達とカンボジアに行く計画を立てているので、その記録ブログを
立ち上げてみました!

旅行の準備やオススメ情報なども含めて色々記録を残していこうと思います(^^)


⇨本サイトのサイトマップはコチラです。お目当ての記事のご検索に活用下さい。



にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク