忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋久島のベストシーズンは5月の連休明けのようだ!その辺で今から計画か!?(早すぎ?w)



屋久島についてかるーくサーベイしてみました!

屋久島は冬にはしっかりと雪が振るため、日本の冬に当たる11月から
2月はオフシーズンのようですね。

確かに、寒い中何時間も山中を歩くのはとてもじゃないですがキツそう!

逆に、ベストシーズンとなると5月の連休から梅雨までの間が雨も少なく
気温も落ち着いていてかなり快適に過ごせるそうです。

しかしながら、GWはもちろん値段が跳ね上がってしまうので、GW明けの平日に
皆の有給休暇を合わせるのが一番でしょうかね!

旅行ってやっぱり行くまでにあれこれ考えている時間が楽しい!

正直、旅行後はこのサイトの更新モチベーションが下がってしまって大変
でした(笑)

今後は、この屋久島(?)旅行の話題も取り入れつつ、サイトの見栄えなどを
向上させていきたいと思います。

あと、昨日カンボジアメンバーに聞いたら皆が撮影した写真もこのサイトで
使ってよさそうな感じだったので、それを使ってパラレル版のカンボジア観光
アルバムなんかもつくろうかな、と思っています!

まあ、それもおいおい徐々にやりますのでお楽しみにしていてくださいな!

それでは!また!

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック