忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しが終わりました!疲れたー。



ここ数日、引っ越しでドタバタしていたので久しぶりの更新になります。

昨日が引っ越し本番だったのですが、色々とトラブルがあり中々に
疲れました。

昨日は前の居住地からレンタカーで家具を運び、現在の居住地へ
運んだ後で手伝ってくれた友人達と飲み会をしました(^^)/

また、本日は昨日できなかった前の居住地の退去手続きをしに川越
まで戻り、こちらへ戻って荷解きなどをやりました。

まだまだ荷物が結構散乱しており、「洗濯機」「電子レンジ」「本棚」
「衣類収納チェスト」「カーペット」「テーブル」など買わなくては
いけないものも多々ありますが、とりあえずは一段落しました。

正直、今は結構疲れてて



こんな感じです(^^;)

家具等はこれから徐々に揃えていこうと思います!

まずはニトリに行かねば(^^)v



にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック