忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジアの素敵なお店を紹介するページのまとめページを作成中!



管理人のはらぐちです!

最近書き溜めていた「カンボジアの素敵なお店」の記事がまとまって
きたので、まとめページを作成中です(^^)/

→カンボジアの素敵なお店を紹介するページ

どのお店も、管理人が実際の旅行で「良い」と感じたお店ばかりなので
外れはないと思いますよ!(^^)

※もちろん、食事メニューごとの好み等はあると重いますが。

このサイトを見てくださった方々がカンボジアにご旅行される際の
ご参考になればと思います(^^)v

ーーーー

私事ですが、今月末に引っ越しを控えているため、荷造りや色々な
手続き等でかなり忙しい日々を送っています。

引っ越しは来週末なので、今週末の三連休でどうにか荷造りを終わらせ
なければいけない状況です(^^;

大変ですが、新生活を考えるとなかなか楽しい作業でもあるので、
頑張ってしっかりと終わらせたいと思います(^^)

今回の旅行に一緒に行った友達も来てくれる予定なので、新居では
ちゃんと整理をせねば!


にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック