忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジアの素敵なお店を紹介するページを更新&引っ越しの準備がはかどらない!



管理人のはらぐちです!

カンボジアの素敵なお店をまとめたページを更新’しました。

→カンボジアの素敵なお店を紹介するページ

引っ越しの準備等で忙しいので、毎日少しずつの更新になって
しまう点はご了承ください(^^;


私事ではありますが、月末に控えた引っ越しの荷造りがことのほか
進みません!

ちょっと作業すると疲れて漫画読んだりネットやったりしちゃいます。

掃除とか整理とかがとことん苦手なんだなあ、と実感しました。

でも、新居はかなりキレイな物件なので整理整頓も出来る限りの範囲
で頑張ろうとは思っています(`・ω・)/

今日は午後から出かける予定があるので、これから引っ越しの荷造りを
進めたいと思います!

できれば今日中にある程度までは終わらせたいな!



にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック