忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジア旅行のプラン決定!



カンボジア旅行のプランが決まりました!

昨日の記事で紹介したプランに対して、


(1)オプショナルツアーでアンコールワット一日観光を追加




(2)ホテルを「+2100円(3日間)」で4つ星に変更

(変更前)アンコール ホリデー ホテル

(変更後)ソマデヴィ アンコール ホテル&スパ

という変更を加えました!

ちょうど下記のプランにオプショナルツアーをつけたものになります。

⇨ソマディビ・アンコール宿泊 ≪フリープラン・朝食&送迎付≫ シェムリアップ5日間


1日目の観光は確定したので、あとはメンバーで会って2日目以降の行動プランを
練ったりします!

今回、旅行会社として利用した「旅工房」さんは、色々な相談や質問にスピーディーかつ丁寧に対応してくれました。
オペレーターさんの印象もとても良かったです。
大感謝&とてもお勧めです(^^)


にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

やっとカンボジア旅行のプランが決まりそう!



カンボジア旅行のプランが決まりそうです!

希望する日程の航空機の満席が多く、以前にサーベイしたプランが全滅してしまい、
新しく色々調べ直して探した結果、

⇨カンボジア 4泊5日 フリープラン 朝食&送迎付き 旅工房

のプランを利用することになりそうです!

既に仮予約は済んでいるので、あとはオプショナル等やホテルのグレード等を詰めて
入金を済ませるだけ!

明日にはプランが確定しそうです(^^)

やっぱり、皆が行きたいと思うプランには予約が集中してすぐに無くなっちゃうので
早め早めのお手続きをお勧めします!

とりあえず、良さそうなプランがあったらまずは電話して仮予約ができないか
聞いちゃうといいですよ!



にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク