忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジア旅行1日目:成田出発まで



スーツケースを片手に成田空港へ向かう様子です。

スーツケースは腰ぐらいまであるサイズのものをチョイスしたのですが、
正直言って大きすぎました。

最終的に重さ23kg超になって、成田空港から自宅まで持って帰るのが
大変でした。ご注意下さい(^^;

お土産や衣類等の多さにもよりますが、4泊5日程度であれば膝丈くらい
のサイズのものでも十分だと思います。

高さでいうと60cm〜80cmくらいのものになると思います。



中国東方航空の便が、13時50分発から15時30分まで遅延したため
お詫びとしてe-チケット発券の際にお食事券をもらいました(^^)/

ただし、このチケットは空港内のどのお店でも使えるわけではないので、
もし貰った際はその点にご注意ください。



もらったお食事券を使って、「すし三崎丸」というお寿司屋さんでちらし寿司を
食べました。

→成田空港第2ビル すし三崎丸(食べログ)

管理人が注文したのは「吹き寄せ丼 お茶漬けセット」で、半分はそのまま食べて、
もう半分はお茶漬けで食べました。

ちらし寿司のお茶漬けは斬新&なかなかの絶品でした(^^)/



中国東方航空のパネルのお姉さんと一緒に記念写真。

ポーズを似せたつもりでしたが、足が開いちゃってますね(^^;

お見せすることはできませんが、顔はパネルのお姉さんに負けない
くらいの笑顔です(笑)


成田空港出発までの写真は以上です(^^)/

→前の記事           →次の記事:中国東方航空機内にて

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック