忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のカンボジア旅行のメンバー紹介の記事を追加しました!



管理人です!

今回のカンボジア旅行のメンバー紹介の記事を作成しました(^^)

一緒に行ってくれる友人の許可がまだ色々もらえていないので未完成な
状態ではありますが、アップしておきます!


→カンボジア旅行 メンバー紹介
※当サイトの記事上のリンクからも紹介ページに飛べます。

エセデジカメ使いの管理人と違って、みんな高性能なデジカメを駆使する
凄腕揃いなので、撮影した写真は随時このサイトでも紹介させてもらおう
と思っています(^^)

デジカメごとのアンコールワット撮り比べとか面白そう。

管理人のデジカメとか結構古いんで如実に差が出そうだな(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック