忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジア旅行前の相談会は無事終わりました!



昨日のカンボジア旅行前相談会は無事に終わりました(^^)

一緒にカンボジアに行く友人が、既にガイドブック(地球の歩き方
を買ってくれていたことも分かりました。

複数册かぶってしまうことが無かったので良かったです。

※ガイドブックは記念にもなるので、個人的に一冊別に買っても
いいんですけどね(^^)



ツアーを予約した旅行会社の「旅工房」さんから送られてきたツアーの
日程等を参照しつつ、出発当日の集合時間や持ち物、現地でのプラン等に
ついて話し合いました。

結局、現地での行動プランについては、

「現地で雰囲気を見ながらその都度プランを練る」

みたいなふわふわした感じでまとまりました(笑)

事前にまとめて旅行会社に振り込んでいた旅行代金の清算も終わり、
いよいよ8月7日の出発を待つのみです(^^)v

もうほとんど1週間先なので、そろそろ本格的に準備せねば!



にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック