忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新情報:カンボジアのお勧め料理のページを更新



管理人のはらぐちです!

カンボジアのお勧め料理情報のページに「カボチャプリン」を追加しました。

カンボジアのカボチャプリンは、日本のコンビニやスーパーで買える
カボチャ風味のプリンとは違い、丸ごとのカボチャにプリンのもとを
詰めて蒸したものを適当な大きさにカットした料理です。

恐らくはカンボジアでしか食べられないであろうデザートなので
現地へご旅行の際は是非一度ご賞味されると良いと思います(^^)v

ーーーーーー

私事ですが、昨日は友達に誘われて、急遽浜崎あゆみを中心とした
「a-nation」というライブに参加してきました!

浜崎あゆみだけでなく、氣志團やMay-J、倖田來未といった有名どころ
のアーティストも沢山でてきて一日中楽しめました!

仕事が朝に終わった状態で炎天下でのライブに直行しましたが、9時間
寝れば朝にはケロッとしているもんですね(^^)/

まだまだ若いのかな、と少し嬉しくなりました(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック