忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にてカンボジア旅行の写真等を見たり、お土産を渡したり。



管理人です。

ただいま絶賛実家の布団の上でまったりタイムです(^^)

とりあえず、実家用に買ったお土産は全て渡すことができました。

カシューナッツにアンコールビールに、クロマーにノム・トム・ムーン。
定番ばかりですが、定番だけにどれも好評でした!

→カンボジア旅行のお勧めのお土産を紹介するページ

あと、デジカメを持って帰ったので、カンボジア旅行の写真を一緒に
見たりしました。

母親と父親は昔父親がインドネシアに出張していたときにバリ島に行って
いたのですが、そのときに観光したエリアと雰囲気が似ていたそうです。

やはりアジア圏なので、あるていど文化交流もあったんでしょうね。
とりわけ、寺院の雰囲気に関してはそっくりだと言っていました。

その後、食べきれないほどの愛情たっぷりのご飯を出してもらったので、
必死で平らげ、温かいお風呂に入ったり、愛犬とじゃれあって癒されたり
しながら、今はふとんの上でくつろいでいますv(^^)v

明日には帰る予定ですが、やっぱり実家は楽ですね。
何もしなくてもご飯が出てくるってのはやっぱり素晴らしいです!
そして何よりはらぐち家の慣れ親しんだ味は口に合います。カレーとか最高!

今の職場が土日休みでは無いため、あまり実家の両親とタイミングが合わず
に帰れないときが多いですが、来月に引っ越して以降は実家との距離も近く
なるので、もうちょい頻繁に帰ろうかなあ。



にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック