忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジアのお土産を持って実家に帰ります!



管理人のはらぐちです!

カンボジア旅行から帰国以来、仕事が休みの日と実家に人がいる日の
タイミングが合わずに中々帰れなかったのですが、明日明後日とちょうど
タイミングが合ったので、今日宿直の仕事に行き、明日の仕事終わりの
タイミングでそのまま実家に帰ろうと思います。

愛犬のラッキーに会えるのも久々なのでとても楽しみです(^^)/



実家へのお土産は、定番のクロマーとアンコールクッキーのお店で購入した
ココナッツ味のクッキーにしました。

クロマーは祖母と母親へのお土産です。

※あえてアンコールクッキーにはせず。こっちの方が味が良かったので(^^)

→カンボジア旅行のお土産: クロマー

→カンボジア旅行のお土産: アンコールクッキー


あと、父親にはアンコールビールとカシューナッツのセットを購入しました。

→カンボジア旅行のお土産:アンコールビール

→カンボジア旅行のお土産:カシューナッツ

現地で試食してどれも中々美味しかったので、きっと喜んでもらえる
かなと思います(^^)v

それでは、仕事行ってきます!


→カンボジア旅行のお勧めお土産をまとめて紹介するページはコチラです!

にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック