忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰り、カンボジアのお土産を渡しました!喜んでもらえて嬉しい!



管理人のはらぐちです。

※写真は、キプロスの海岸に打ち上げられた管理人です(^▽^)
まだ体重が70キロ近かった時期でプヨプヨした上半身です(笑)

本日は仕事終わりに実家に帰りました。

とりあえずばあちゃんに、クロマーとココナッツのクッキーを
渡したんですが、キレイなクロマーとオシャレな箱に入ったクッキーに
喜んでくれました(^^)v
喜んでもらえると、渡す側も嬉しいですよね!

あと、ばあちゃんは最近誕生日だったので、大宮のecuteでケーキも
買って帰りました(^^)

「チョコレートケーキが好きだ」と言っていた気がしたので、買って
帰ったのですが、車の中で「チョコレートケーキは苦手なのよね」と
いう話になり、母親用に買って帰ったモンブランを渡しました(笑)

他にもシュークリームとかボビーバウムというバームクーヘンのお菓子
とか色々なお菓子を渡したのでとても喜んでもらえました(^^)

バアにはたいへんな時期にお世話になったので、これからも恩返しを
していきたいなあと思っています(^^)

まあ、結局お土産とか買って帰っても、ご飯とかごちそうになって
しまってトントンになっちゃうんですけどね。
孫は27歳になっても可愛いようです(^^)

そんなジジババに自分もなりたいなあと思う管理人なのでした。



にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック