忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルが忙しめですが毎日少しずつ更新しています。本日もカンボジア料理のページを更新!



最近は仕事や私生活でなかなか忙しく楽しい日々を送っています!
今日も3時間の残業で帰宅は10時ごろでした!

このサイトも大事な記録なので、毎日少しずつでも更新していこうと
思っています(・ω・’)/

本日もカンボジア料理のページを更新しました。
追加したのは、カンボジア風チャーハンの「バイチャー」のページです。

 

カンボジアのライスは日本米のようなふっくらとしたお米なので、
日本人の口にも合いやすいと思います!
是非とも現地でご賞味してみてください(^^)/

→お勧めのカンボジア料理を紹介するページ

今日は疲労のためか軽く寝坊しました。
いつもかなり早めに余裕を持って起きているため、電車を一本遅らせた
だけで済みましたが、寝坊は何歳になってもひやっとしますね(^^;

今日も残業で帰宅が遅れたため、寝る時間もそれに伴って遅くなりそう
なので、明日は早く起きられるよう注意したいと思います!


にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック