忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジア旅行の大体のフライト・スケジュールについて連絡がありました。



カンボジア旅行のフライト・スケジュールについて旅行会社から連絡が
ありました!

まだ確定スケジュールは分からないらしいのですが、大体のスケジュール
として、


■出国==【フライトスケジュール】
《12:55-14:05》 成田発
      ↓
《15:35-16:35》 韓国or上海着
      ↓
《17:25-20:00》 韓国or上海発
      ↓
《21:10-23:20》 シェムリアップ着


■帰国==【フライトスケジュール】
《22:50-00:20》シェムリアップ発
      ↓
※韓国か上海での乗継便になります。
《04:00-07:20》韓国or上海着
      ↓
《09:10-11:10》韓国or上海発
      ↓
《11:30-13:30》成田着


のようになるらしいです。

カンボジア行きの便は、成田を昼頃に出発する便が多いようですね。


シェムリアップ空港からホテルまでは30分程度らしいですが、あんまり
遅いと翌日からの観光に響いちゃいそうなので、できれば出国スケジュールは
早いスケジュールだと嬉しいですね。


逆に、帰国日は深夜初で翌日の昼到着なので、観光を一日ゆっくり
楽しんで寝ているうちに日本に帰れそうなので良かったです(^^)v


詳細なスケジュールの連絡は出発日の7日前くらいに郵送で、とのことでした!



にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック