忍者ブログ
 



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジア旅行のアルバムページを3日目まで完成させました!



管理人です。

昨日の宿直から1時間ほど前に帰宅しました(^^)

カンボジア旅行から帰ってから、体調がすこぶる好調なので、
夜勤明けでもバリバリ動けています!


カンボジア旅行のアルバムページを3日目までつくり終えました!

→カンボジア旅行のアルバム風旅行記紹介ページ

結構大変な作業ではありますが、つくっていく中で旅行の思い出にも
浸ることができるので、結構楽しい作業です(^^)v

「ベンメリア、ホントにラピュタの世界だったなー。」

とか、

「部屋飲みで皆の写真をスライドショーしたのもまったりしてて
最高だったなー。」

とか思い出しながら、いい気分に浸っています(^q^)

ホント,旅行っていいですよねー。
心が洗われます。



にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ


スポンサードリンク

PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック